トルソー買いました!+一種軍装、二種軍装、通礼服を着せてみました。

トルソー、買っちゃいました。
時は来た、それだけだ。(←分かる人、いるかな?)
ってノリで。
もうノリだけで。
でも、やっぱりディスプレイしてみるとかっこいいですね、軍装って。
日焼けとかしちゃうからあんまり好きではないんですけどね。
まぁ、これからも紹介する時は極力見やすいようにトルソー使おうと思います。
ただ、それだけのページです。
cate_image_20100203160532.png
[ 2014/09/05 01:37 ] 海軍実物軍装品 | TB(0) | CM(0)

帝国海軍 二種軍衣

今回は海軍の軍服の中で一番有名な軍装を紹介したいと思います。
夏の間だけの白い軍服なのですが、夏休暇などの影響か、一番スマートでモテた軍装でもあります。
確かに、夏の海の真っ青な感じと真っ白なこの服はとても映えたことだろうとは思います。
ですが、白いだけにレプリカが難しく、軒並みレプリカを買う事をおすすめ出来ない代物でもあります。
ぜひ、これから艦これアニメ化で触れる機会も多くなりますから、実物を知っていただきたいと思います。
しばし、お付き合い下さい。
Jisaburo_Ozawa_1941.jpg
※二種軍装の小沢治三郎
[ 2014/03/27 01:00 ] 海軍実物軍装品 二種軍装 | TB(0) | CM(3)