
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

軽巡洋艦「北上」艦長時の草鹿任一中将(当時大佐)の手紙

こんばんわ〜
今回は北上さんから送られた草鹿任一中将の直筆手紙だよ〜
北上さんはうちの鎮守府では最強の雷巡として頑張ってもらってるよ〜
よろしくね〜


このブログと相互リンクさせていただきました『Uniform Labo』の管理人さんの姫嶋香吉様に描いていただきました!
本当に素晴らしい絵だと思います。
軍服の特徴と勲章の描き方でこの方の右に出る方はいないように思います。
この場にて失礼ですが、厚く御礼申し上げると共に今後ともよろしくお願いします。
                                        object

霧島改二記念! 巡洋戦艦霧島より送られた草鹿任一中将からの手紙

霧島姉さん改二おめでとうございます!
霧島zwei

私がお迎えしたのは金剛型の中で一番遅く、2-4ボスでドロップして第四艦隊を解除出来た思い出があります。

今回はそんな艦娘きっての武闘派な彼女に関係ある品を紹介したいと思います。
Kirishima_Kure_1940.jpg

戦艦長門から送られた 第12代艦長 原敬太郎中将(兵33期大18期 当時大佐)の手紙

手紙も集めているので紹介しようと思います。

今回はこの艦娘から送られた(じゃないですけど)手紙です。
長門















