
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

軽巡洋艦「北上」艦長時の草鹿任一中将(当時大佐)の手紙

こんばんわ〜
今回は北上さんから送られた草鹿任一中将の直筆手紙だよ〜
北上さんはうちの鎮守府では最強の雷巡として頑張ってもらってるよ〜
よろしくね〜


このブログと相互リンクさせていただきました『Uniform Labo』の管理人さんの姫嶋香吉様に描いていただきました!
本当に素晴らしい絵だと思います。
軍服の特徴と勲章の描き方でこの方の右に出る方はいないように思います。
この場にて失礼ですが、厚く御礼申し上げると共に今後ともよろしくお願いします。
                                        object

聯合艦隊のアイドル!? 給糧艦「間宮」の給糧任務報告

久しぶりの更新です。
今回は帝国海軍唯一無比の給糧艦「間宮」の関連資料です。

私は今回の艦これイベントは間宮が実装されるものとばっかり思ってたんですが、明石でしたね。
この資料、折角集めたのになー、なんて思いましたがまぁ、明石さんでもいいと思いますよ。
あと、E-5には行かないことにしました。やっぱ報酬が大型艦船じゃないとやる気出ないんだもん。
大艦巨砲主義万歳!

ということで、すっごく眠いんですが、頑張ります。

mamiya.png


※画像数がめちゃくちゃ多いので、気をつけてくださいね。









