
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

トルソー買いました!+一種軍装、二種軍装、通礼服を着せてみました。

トルソー、買っちゃいました。
時は来た、それだけだ。(←分かる人、いるかな?)
ってノリで。
もうノリだけで。
でも、やっぱりディスプレイしてみるとかっこいいですね、軍装って。
日焼けとかしちゃうからあんまり好きではないんですけどね。
まぁ、これからも紹介する時は極力見やすいようにトルソー使おうと思います。
ただ、それだけのページです。
cate_image_20100203160532.png
[ 2014/09/05 01:37 ] 海軍実物軍装品 | TB(0) | CM(0)

帝国海軍 正装 大礼服

どーも、こんにちは
いや〜、夏が過ぎるのって早いっすよね〜
あっと言う間に秋っすよ、秋!
皆様、いかがお過ごしでしょうか?
季節の変わり目、体調だけにはお互い気を付けましょう!

さて、前回話した?通り、ホームページなるものを作成しようとしてみたところ、
一応、形だけは出来た。
ですが、自力ではクソみたいなのしか出来ない!
で、テンプレートを探してみたんですが、いいのがない!
カスタム専用テンプレートみたいなの、ないですかね〜・・・
一から作るとなると、タグ打ちから勉強しないといけないんでなかなかどうして・・・・
ホームページとなると、今までの公開の仕方も変えてみたいし、
半年くらいかかりそうですね〜、まぁ、気長に待って下さい。

またまた、私事で申し訳ないんですが、9月に入ってからはなかなか更新出来ないかもしれません。
私生活でね、旅行行ったりしそうなので・・・・
というわけですので、生暖かく見守っていただけると幸いです。


すっげー前置き長くなりましたが、今回は、遂に、海軍の、正装を、紹介したいと思います!
海軍の華美な感じを一身に集めているとも言って良い大礼服。
まぁ、すげーから。すげー重いからww
陸助のより、もう華美の極みだと思いますよ、海軍のは。
ゆっくり公開していくので、興味がありましたら見て行って下さい。
今回も画像がすごく多いです。ご了承下さい。
では、始めたいと思います。
Tōgō_Heihachirō

帝国海軍 士官 フロックコート型礼衣 通礼服

こんばんわの人はこんばんわ
こんにちはの人はこんにちは
おはようの人はおはようございます
今回は海軍の礼装をご紹介します。
そうです。海軍がスマートと言われる所以のひとつに正装、礼装のかっこよさがあると思います。
私は完全に海軍シンパなので陸軍より断然かっこよく感じますね!
そして、ここまで礼衣を細かく紹介してるブログはなかなか無いと自負していますw
ぜひ、画を書く方、軍装に興味のある方、見て行ってください。

Katō_Tomosaburō
通常礼装の加藤友三郎大将。
今回紹介するのはこの上衣です。


※今回、見えにくい写真はクリックして拡大すると見えやすくなります。お手数おかけしますが、それで対応お願いします。

帝国海軍 機関少佐 一種軍衣(合服)

ぼちぼち、軍装品も紹介して行こうと思います。
今回紹介するのは、海軍の軍服です。
海軍というと白いスマートな軍服を思い浮かべる方が多いと思います。
白い軍装を二種軍装と言うのですが、今回のは一種軍装の軍衣です。
海軍には主に3タイプの軍装があるのですが、
今回紹介する一種は春秋冬、白い二種は夏、そして昭和19年から陸戦服が制式となった三種(合服)は1年中という区分になっています。
私は最初は二種が好きだったんですが、今では一種・三種のとりこになっちゃってます。
それぐらい、集めてみるとかっこいいんですよね、一種。
そんな知られていそうで意外と知らない海軍一種の機関科少佐の軍衣の紹介です。
※画像をクリックすれば大きな画像でお楽しみいただけます。
[ 2014/03/05 19:13 ] 海軍実物軍装品 一種軍装 | TB(0) | CM(3)









