スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お礼


当ブログでリンクさせていただいております『Uniform Labo』管理人でいらっしゃいます姫嶋香吉様に描いていただきました。
このようなブログと相互リンクまでしていただいて、恐縮です。
姫嶋香吉様はプロのイラストレーターで、そのような方に描いていただけたということで感謝と恐縮が止まりません。
ここのブログにいらっしゃる方は海軍と軍服に興味がある方だと思います。
軍装を描かせたら、姫嶋香吉様の右に出る絵師はいない!と思えるほど、細部にこだわって描かれています。
私も参考にさせていただくこと多々あります。
ぜひ、皆さんも訪問してみるとおぉ!と思うことがあると思いますよ♡
この場にて感謝を。また、稚拙な紹介に謝罪をこめたいと思います。
ありがとうございました。
                                       object
スポンサーサイト
[ 2014/06/11 15:42 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

帝国海軍 士官 フロックコート型礼衣 通礼服

こんばんわの人はこんばんわ
こんにちはの人はこんにちは
おはようの人はおはようございます
今回は海軍の礼装をご紹介します。
そうです。海軍がスマートと言われる所以のひとつに正装、礼装のかっこよさがあると思います。
私は完全に海軍シンパなので陸軍より断然かっこよく感じますね!
そして、ここまで礼衣を細かく紹介してるブログはなかなか無いと自負していますw
ぜひ、画を書く方、軍装に興味のある方、見て行ってください。

Katō_Tomosaburō
通常礼装の加藤友三郎大将。
今回紹介するのはこの上衣です。


※今回、見えにくい写真はクリックして拡大すると見えやすくなります。お手数おかけしますが、それで対応お願いします。

海軍兵学校 英語科教科書

お久しぶりです。
ほんと、久々の更新です。
いや〜、忙しいね。暑くなってきたし。
今回は資料ご無沙汰だったんでやろうということで、兵学校の英語教科書です。
眠いのでちゃっちゃとやっちゃいたいと思います。

images.jpeg
海兵寮時代の秋山真之くん(めっちゃ怖いわ、これで首席なんやで・・・)










上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。