
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初の海外艦 盟友ドイツ第三帝国の艦船を入手しよう!

やっと海外艦来ましたねー
私は客船シャルンホルスト改め空母「神鷹」だと思っていたんですが、見事にはずれました。

とりあえず、新海域1-5をクリアしてみました。
スクリーンショット(2014-03-15 1.26.03)
スクリーンショット(2014-03-15 1.57.28)

まぁ、ここらへんはさくっとね。
編成は駆逐艦、軽巡洋艦、軽空母or航空重巡洋艦、航空戦艦で100%行けてるので育ててない人は頑張って下さい。
また、対潜装備である三式爆雷と電探がないとボスが固いので準備しといてください。
でも、これは司令部レベルが80以上の場合だけです。

そんで、Lv77のBepを旗艦に潜水艦4隻を入れて海外艦にさくっ!と接触
スクリーンショット(2014-03-19 11.08.05)

伊8がインド洋あたりで接触、護衛。
こちらは聯合艦隊を出して護衛。司令官は松田千秋少将、参謀長は大井篤大佐と勝手に妄想しております。

Z1ちゃんを旗艦にして4000/6000/6000/2000/20でビスマルク回してみました。
スクリーンショット(2014-03-19 11.23.01)

ふっ・・・・出ませんでした。
資源も死にました。6回回して1回だけ5時間が出たのですが、陸奥でした
スクリーンショット(2014-03-19 11.12.36)

陸奥持ってないので、嬉しいっちゃ嬉しいんですが、あとは伊勢型と扶桑型だったので餌になってもらいました。

残りの資源でZ3ちゃんを狙います。250/130/200/30でやります。
スクリーンショット(2014-03-19 11.26.59)

3回目で24分きて、Getできました。

とりあえず、資源の回復を待ってビスマルクを待ちます。
関連記事
[ 2014/03/19 12:29 ] 艦これ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaigungunso.blog.fc2.com/tb.php/11-4267212a











