スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お礼


当ブログでリンクさせていただいております『Uniform Labo』管理人でいらっしゃいます姫嶋香吉様に描いていただきました。
このようなブログと相互リンクまでしていただいて、恐縮です。
姫嶋香吉様はプロのイラストレーターで、そのような方に描いていただけたということで感謝と恐縮が止まりません。
ここのブログにいらっしゃる方は海軍と軍服に興味がある方だと思います。
軍装を描かせたら、姫嶋香吉様の右に出る絵師はいない!と思えるほど、細部にこだわって描かれています。
私も参考にさせていただくこと多々あります。
ぜひ、皆さんも訪問してみるとおぉ!と思うことがあると思いますよ♡
この場にて感謝を。また、稚拙な紹介に謝罪をこめたいと思います。
ありがとうございました。
                                       object
そして、近況報告なのですが、
1ヶ月ほど、私事や買い出しなどで更新がストップすることと思います。

1ヶ月後には、あっと驚かせれるように、頑張りたいと思います。

以上、お礼と近況報告でした(あわせて書いちゃってすいません!)。
関連記事
[ 2014/06/11 15:42 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaigungunso.blog.fc2.com/tb.php/32-03c5e44b











