スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

俺たちがやった! ホークス、3年ぶりの日本一!

やりました〜!
ホークス、日本一です!

1748.jpeg

やりました!
ホークスやってくれました!
ありがとう、ありがとう攝津!やっぱりエースだ!
マッチのここ一番のヒット、さすが選手会長!
もうチーム一丸最高でした。

そして、今シーズンで退任される秋山監督をヤフオク!ドームで胴上げ出来たのはすごく嬉しかった!!
攝津は秋山監督就任時にルーキーだったので、ドラマを感じました。
それを思うと、試合中から涙が止まらなかった。
もう本当に、監督に花道を用意出来たことが最高です。

そして、特に大きな働きをしたのは大隣投手だと思います。
大隣投手は黄色靭帯骨化症という難病から復活し、ホークスの日本一に大きく貢献してくれました。
もう、見てて大隣の試合は安心して見れます。
難病と克服したメンタルの強さは球界一、これからホークスを背負って行く投手だと思います。
また、奥さんのサポートがすごかったんだと思います。奥さん、ありがとうございましたm(_ _)m

object、実は日本シリーズ3戦目、観戦に行っておりました!
知り合いにホークス選手とお知り合いの方がいるので、選手予約席で見させていただきました。
IMG_4065.jpg


すぐ近くの席に大隣投手の奥さんがいらっしゃったので、
IMG_4100のコピー

一緒に写真と撮らせていただきました!
すごく可愛かった・・・・・
握手してもらったけど、手も細くて守ってあげたくなるような女性なのに、大隣を支えたんだと思うと、
書いてて涙出て来たよ。

試合後のインタビューで画面に映る大隣投手を撮る奥さん、可愛い・・・・
IMG_4077.jpg

大隣投手、幸せ者だなぁ、このやろぅw
いい試合を見ることが出来ました、席を取ってくれた中田投手にもありがとう!

兎に角、この日本一、選手の皆さんの頑張りと監督の采配で勝てたと思います。
今日は最高の一日でした!
ホークス、本当にありがとう!
監督、6年間お疲れさまでした!
関連記事
[ 2014/10/31 01:21 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaigungunso.blog.fc2.com/tb.php/52-7813d26e












